スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待合室の椅子張り替え

病院の待合室の椅子を張り替えされるご依頼をいただきました。

張り替え前
汚れが目立つようになってきたという事です。
bb_20171024123431ee4.jpg


張り替え後
落ち着いた色合いの生地で綺麗になりました。
中身も少し補充し、座り心地もよくなりました。
ba_2017102412360555f.jpg
スポンサーサイト

鏡台椅子の張り替え

鏡台を使う方は少なくなってきたと聞きますが、鏡台の椅子張り替えの御依頼はコンスタントにあるんですよ。
どうしても張り替えの優先順位は低くなってしまうかもしれませんが(笑)、是非張り替えのご検討をされてみてはいかがでしょう。
小さな椅子。よくみると可愛く、お好きな色を選んで気分が華やぐこと間違いなしです!!

張り替え前
bb1_201710241226285f6.jpg

張り替え後
ba2_201710241227211f5.jpg

張り替え前
bb2_201710241228276ec.jpg

張り替え後
ba1_2017102412292386f.jpg

肘付きベンチ張り替え

肘付きのベンチの張り替えをご依頼いただきました。

張り替え前
中身のへたりが気になるということでした。開けてみますと、座面を支えるテープが伸びていました。
b bh1
肘の部分は包み込むようなデザインです。
b bh2

張り替え後
大きな花柄の生地を選ばれ、眺めるだけでも優雅な雰囲気です。
中身のウレタンも全てやり替え、座り心地も変わりました。
b ah1
肘の部分もボリュームアップ。
おもわず腰かけてみたくなる肘付きベンチですね。
b ah2

籐製木馬のリメイク

籐製の子供用木馬に座面を付けて欲しいとご依頼をいただきました。
中身にウレタンを入れ、合皮で座面を作りました。

張り替え後
b a uma

籐チェアー張り替え

籐チェアーの張り替えをご依頼いただきましたのでご紹介します。

張り替え前
b b1
背の部分に籐を張った涼やかな椅子です。
b b2
座面が傷んでいたので、張り替えと塗装をされることとなりました。

張り替え後
b a1
籐部分も塗装を施し、新品同様の艶が出ました。
座面もすっきりとした生地で、印象がガラッと変わりました。
籐の柔らかい雰囲気からスタイリッシュに生まれ変わった椅子を末永くお楽しみください。
b a2

月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

小林邦夫(一級家具技能士)

小林邦夫(一級家具技能士)


楽しさを、想いを、遊びごごろを、カタチに。

古い思い出の家具がよみがえったら。
自分流のこだわりで、カスタマイズできたら。
新発想の家具が造れたら。

一人ひとりの"いいな"を"こころを込めて"より以上のカタチにします。どんなことでも結構です。お気軽にお問い合わせください。


張り工房お取扱品目

[生活をデザイン!椅子カバー創作リメーク/家具のリフォーム/椅子の張り替え、試作/バイク・車両シートの張り替え、作り替え/塗り替え/造作家具/企業などで椅子の試作(型出し)etc.]






張り工房KoBa
------------------------
工房/広島県広島市佐伯区
     八幡東4-8-377-1

電話090-2800-2677
       (小林まで)

harikouboukoba@yahoo.co.jp

(営業時間/9:00~19:00
      定休日/日・祝)


GoogleMap




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。