スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソファーベットの張り替え

アメリカ製ソファーベットの張り替えをご依頼いただきました。
非常に幅もひろくゆったりしています。
海外生活で購入されたものを、日本に持ち帰られこの度張り替えをされることとなりました。

張り替え前
b b

張り替え後
座面と背の部分が一体化しており、かつ 背の部分は左右別々の可動式になっています。
型どりから縫製までこれまでにない経験をさせていただきました。
愛着をもって海を渡ってきたソファー。日本でまた存在感を放ちそうです。
b a
スポンサーサイト

ソファー張り替え

三人掛け、一人掛けのソファーセット張り替えをご依頼いただきました。

張り替え前
b b1

張り替え後
表面と裏面の生地をツートンカラーにし、軽やかな印象になりました。
肘部分のデザインが特徴的なソファー。張り替えにより色々な表情に生まれ変わりますね。
b a 1

b a3

片肘ソファーカバー

片肘ソファーのカバー作製をご依頼いただきました。

これまでのカバーは薄い生地でホワイトですがクリーニングをしながら丁寧に使ってこられています。
ただ、ソファーへのフィット感がなくなりこの度新調されることになりました。

これまでのカバー
b b カバー
b b カバー2

新しいカバー
この度はカバー作製にあたり、元のカバーからではなく椅子の寸法から型紙をとりました。
ホワイトの帆布を使い、しっかりした仕上がりになりました。
b a カバー
b a カバー2

寒いですね・・・

毎日寒さが厳しいですね。

張り工房も寒さに負けず、色々なご依頼に取り組まさせていただいております。
春はもうすぐ。インテリアから暖かい春を迎える準備にとりかかりましょう。
お気軽にご相談ください。お待ちしております。

さて、張り工房には最近頻繁にお越しいただくお客様が・・・
綺麗な色のメジロ君です。
みかんを切って木にさしているのですが、きれいに独り占め。
友達のメジロを連れてこないのがなかなかの頭脳派?とおかしく観察しています。
今日は百舌鳥がやってきていましたので、近所の鳥たちにバレてしまう日も近いことでしょう。
b m
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

小林邦夫(一級家具技能士)

小林邦夫(一級家具技能士)


楽しさを、想いを、遊びごごろを、カタチに。

古い思い出の家具がよみがえったら。
自分流のこだわりで、カスタマイズできたら。
新発想の家具が造れたら。

一人ひとりの"いいな"を"こころを込めて"より以上のカタチにします。どんなことでも結構です。お気軽にお問い合わせください。


張り工房お取扱品目

[生活をデザイン!椅子カバー創作リメーク/家具のリフォーム/椅子の張り替え、試作/バイク・車両シートの張り替え、作り替え/塗り替え/造作家具/企業などで椅子の試作(型出し)etc.]






張り工房KoBa
------------------------
工房/広島県広島市佐伯区
     八幡東4-8-377-1

電話090-2800-2677
       (小林まで)

harikouboukoba@yahoo.co.jp

(営業時間/9:00~19:00
      定休日/日・祝)


GoogleMap




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。