

パーソナルチェア張り替え

パーソナルチェアの張り替えをご紹介します。

張り替え前
生地は綺麗な状態でしたがイメージチェンジをされたいとのことでした。
木部ともに個性的なデザインで思わず座ってみたくなります。
bb1_20161011121512866.jpg

bb3_2016101112410767f.jpg

張り替え後
生地の見本帳から一目で気に入られ、お選びになった生地です。
DESINERS GUILD~デザイナーズキルド~ イギリスの生地です。
実はとても高価な生地の為、なかなか使われないのですが、
この度この生地でということになり、こちらとしても楽しみながらも緊張する張り替えとなりました。
中身のウレタンも補充しボリュームもアップ。
木部は優しい色合いなので全体としてまとまっています。
ba1_20161011121925598.jpg
一見派手な印象かもしれませんが、他のものとの組み合わせによって
とても素敵なインテリアになるんです。
眺めても楽しめる椅子に仕上がりました。
長くご愛用くださいね。
ba3_2016101112422509d.jpg

一人掛けソファー張り替え

一人掛けソファーの張り替えをご依頼いただきました。

張り替え前
厚みのあるソファーで場所は取りますが、座り心地はとてもいいですよね。
bb2_201610111158288e2.jpg

張り替え後
ブルーの生地をお選びになりました。光を放つような生地です。
お部屋の家具と組み合わせ、上級者のインテリアになりそうです。
ba2_2016101112025939a.jpg

ソファー張り替え

ソファーの張り替えをご依頼いただきました。

張り替え前
ご愛用されてきたソファーですが合皮の生地が傷んでいました。
bb.jpg

張り替え後
白いファブリックでの張り替えです。
印象がからりと変わりましたね。
これからも長くご愛用ください。
ba_20161011114631a9b.jpg

片肘のパーソナルチェア張り替え

片肘のパーソナルチェアの張り替えをご依頼いただきました。

張り替え前
生地は綺麗でしたがカバーリング仕様でしたので少しよれてしまっています。
イメージチェンジに張り替えをされます。
bb3.jpg

張り替え後
明るい色で椅子の印象が全く変わりましたね。
皆さんのお宅にある椅子もぜひお色直しに挑戦してみてくだい。
工房に、色々な生地見本がございます。
ba2.jpg

アンティークチェア張り替え

アンティークチェアの張り替えをご依頼いただきました。

張り替え前
布地が少しあせていました。
bb1.jpg

張り替え後
生地がきれいになり、木部をひきたてます。
中身も交換し、座り心地も良くなりました。
アンティークチェアは張り替えながら受け継いでいきたいモノですね。
ba1.jpg

パーソナルチェア張り替え

久しぶりのブログ更新となってしまいました。
この辺りは地域の祭りも終わり、急に朝晩の気温が下がってきました。

家の中でも、暑さ対策から寒さ対策への移行期間。
インテリアにも暖色系を入れて、模様替えを楽しんでくださいね。
最近は椅子生地に柄物の生地をお選びになる方も増えています。
シンプルな中に少しの遊び心、インパクトを入れてみてください。

パーソナルチェアの張り替えをご紹介します。

張り替え前
前の部分が破れていました。
bb2.jpg

張り替え後
中身のウレタンも補充しました。
肘掛け部分もしっかりと高さがあるデザインで、読書の秋にいいですね。
ba3.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

小林邦夫(一級家具技能士)

小林邦夫(一級家具技能士)


楽しさを、想いを、遊びごごろを、カタチに。

古い思い出の家具がよみがえったら。
自分流のこだわりで、カスタマイズできたら。
新発想の家具が造れたら。

一人ひとりの"いいな"を"こころを込めて"より以上のカタチにします。どんなことでも結構です。お気軽にお問い合わせください。


張り工房お取扱品目

[生活をデザイン!椅子カバー創作リメーク/家具のリフォーム/椅子の張り替え、試作/バイク・車両シートの張り替え、作り替え/塗り替え/造作家具/企業などで椅子の試作(型出し)etc.]






張り工房KoBa
------------------------
工房/広島県広島市佐伯区
     八幡東4-8-377-1

電話090-2800-2677
       (小林まで)

harikouboukoba@yahoo.co.jp

(営業時間/9:00~19:00
      定休日/日・祝)


GoogleMap




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
